QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ぱふぇ
どうもー
おやつ好きの普通の人です。

普通の食事も大好き!

2012年08月30日

うーん・・・

なんかカロリーメイトがおいしいです。
作るのが面倒だったし、セールしてたからいくつかまとめて買ったんだけど、なんかはまりました。
栄養バランスはいいですからねー
作る手間がないのもグッド。

ちなみに今のお気に入りはチョコ味。
普通のもいいけどね。


さて、もう三食分でおしまいだし、のんびり楽しみながら食べるかなー



Posted by ぱふぇ at 11:17
Comments(1)
この記事へのコメント
おいしいですよね。
ちなみに今の私のお勧めも同じでチョコです
Posted by ネクソンポイント at 2012年08月31日 09:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。